FC2ブログ

矢田亜希子の復帰と押尾学の今後

ここでは、「矢田亜希子の復帰と押尾学の今後」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
矢田亜希子さんが女優復帰だそうです。
しかもいきなり月9ですから、高待遇ですよね。
押尾学さんは夫でありながら最近はめっきり仕事がないようですね。
ふがいないですね。
今後はどうなるのでしょう?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081215-00000006-nks-ent

12月15日10時2分配信日刊スポーツ出産と育児などで芸能活動を休止していた女優矢田亜希子(29)が「月9」で仕事復帰する。来年1月スタートフジテレビ系ドラマヴォイス~命なき者の声~」(1月12日午後9時)で、約2年半ぶりにドラマ出演することが14日、分かった。医大を舞台に、生きる意味や命の重みを問う医学生たちの青春ストーリー。矢田は、頭脳明晰(めいせき)でスタイル抜群の法医学ゼミ助教役だ。「『生と死』という大きなテーマがあるわけですが、私も母親となり、生という存在のすばらしさをあらためて大きく感じました。また、生がある限り、死は避けて通れないという覚悟も必要だと思いました」と、充電期間を経てのママ初ドラマに意欲満々だ。出演が決まってからは、法医学の本を読むなどして早速、役づくりに取り組んでいる。矢田は06年4月から6月放送の「トップキャスター」に出演後、仕事をセーブし、同年11月に俳優押尾学と結婚。07年11月には長男を出産した。子供が1歳になるまでは育児に専念しようと決め、これまでは主婦業を務めてきた。押尾は今年1月の記者会見で「料理は妻。お風呂入れが自分の日課でオムツも替えている」と、親子3人の生活の一端を明かしている。妊娠が判明した際に「わが子とともに学び、人として俳優として幅を広げ、仕事に生かしたい」とファンにメッセージを送った。00年「やまとなでしこ」04年「ラストクリスマス」など、「月9」に出演して人気を高めた縁のある枠で新たに広げた幅をみせる。主演の瑛太、生田斗真、石原さとみらが、ゼミ生として共演する。最終更新:12月15日10時2分

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(日刊スポーツ)]]






金月真美
釘宮理恵
草尾毅
日下ちひろ
草地章江
草剛
草野大悟
草柳順子
櫛田泰道
くじら
鯨井康介
楠田敏之
楠鈴音
楠大典
久住小春
工藤晴香
久保さゆり
久保田民絵
久保田雅人
久保田恵
コメント
この記事へのコメント
今日は何をつくろうかなぁ??

みなさんは何が食べたいですか???

よかったら今参考にしているので
教えてくださいね

忙しい共働き主婦にはみんなの
情報が必要です

よろしくです
2008/12/15(月) 20:24 | URL | 共働き主婦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoujinto.blog111.fc2.com/tb.php/419-bce1fc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。