FC2ブログ

加勢大周被告の芸能界での苦悩

ここでは、「加勢大周被告の芸能界での苦悩」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
加勢大周被告が覚せい剤所持の罪を認めました。
東京地裁で2年6か月の求刑を受け、芸能界も引退を表明しました。
でしょうね。
年齢も年齢だけにそうしたほうがいいでしょう。
芸能界って大変みたいですよ。
たかが芸名でこれだけ人生を狂わせるんですからね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081210-00000057-jij-soci

12月10日11時32分配信時事通信覚せい剤と大麻を所持したとして、覚せい剤取締法違反罪などに問われた俳優加勢大周本名川本伸博)被告(38)の初公判が10日、東京地裁(三村三緒裁判官)であり、「間違いありません」と起訴事実を認めた。検察側は論告で「常習性、依存性が顕著」とし、懲役2年6月を求刑。弁護側は執行猶予を求め、結審した。判決は18日。加勢被告は丸刈り姿で出廷。被告人質問で「田舎の親元に帰って、一からやり直したい」と述べ、芸能界から引退する意向を示した。検察側は冒頭陳述で、加勢被告が高校時代に初めて覚せい剤や大麻を使ったと指摘。2006年ごろからは、週に3、4日の割合で使用していたことも明らかにした。起訴状によると、加勢被告は10月4日、東京都世田谷区の自宅で覚せい剤の結晶約0.884グラムと乾燥大麻約9.05グラムを所持した。また、5月ごろから室内で大麻草27本を栽培した。

[引用元:Yahoo[社会(時事通信)]]

探偵事務所5



大谷美貴
太田淑子
大塚明夫
大塚周夫
大塚ちひろ
大塚智子
大塚芳忠
大塚海月
大津田裕美
大坪純子
大友龍三郎
鳳芳野
大波こなみ
大西健晴
大野エリ
大野まりな
大野藍子
大橋佳野人
大橋隆昌
大畑伸太郎
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoujinto.blog111.fc2.com/tb.php/415-35b01517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フジ女子アナ「アヤパン」こと高島彩に年内結婚の噂が流れている。 相手は兼ねてから交際している人気デュオゆずの北川悠仁。 北川は10月ス...
2008/12/18(木) | アヤパンぶろぐ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。