FC2ブログ

泰葉の信じられない幼児性

ここでは、「泰葉の信じられない幼児性」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
泰葉が小朝師匠を脅迫状という武器で攻撃していました。
つまらない女性ですね。
小学生のいじめと同じ構図です。
海老名家を代表するすっとこどっこいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000027-sanspo-ent

10月29日8時1分配信サンケイスポーツ紙爆弾第2弾だ。 元夫で落語家の春風亭小朝(53)と泥仕合を繰り広げるタレント、泰葉(47)が28日夕、現在の心境を綴ったファクスマスコミ各社に送付した。そこには、小朝に数百通の脅迫メールを送信したことなど、第1弾よりもさらに過激な文面が…。沈静化を図ろうと母親のエッセイスト海老名香葉子さん(75)が“謝罪ファクス”を送ったが、焼け石に水だった。午後5時半過ぎ。26日に続き、泰葉からファクスが届いた。「告白します」と前置きした文章は、第1弾の過激度をはるかに超えていた。いきなり、小朝へ数百通に及ぶ脅迫メールを送っていたことを告白。27日深夜に1時間半にわたって電話で話し合ったことも明かしたが、その内容は「本人に直接、豚野郎と言いました」「あんな奴、こりごりです。二度とお目にかかることはないでしょう」と、元夫をののしる言葉のオンパレードだった。9月28日付の自身のブログで小朝を「金髪豚野郎」と、人格を非難して浮き彫りになった騒動。前回の紙爆弾では、小朝の圧力(小朝本人は否定)で26日の「上野公園音楽祭」をドタキャンさせられたとして「小朝氏と戦います。絶対に許さない」と宣言した。愛娘の暴走に心を痛めた香葉子さんはこの日、午後2時半過ぎに騒動勃発後初めて心境を綴ったファクスを発表。「至らぬ親を叱責してください」と娘に代わって謝罪した。が、その裏で泰葉は第2弾の“紙爆弾”を用意していたとは…。香葉子さんが代表を務める「ねぎし事務所」の関係者は、「私どもは知りませんでした。お母さまは心労できのう(27日)から横になっております」と状況を説明した。まさに親の心、子知らず。泰葉の所属事務所によると、泰葉は今回の件に関しては一切、香葉子さんとは連絡を取っていないという。ファクスの文章は前夜の小朝との電話会談後から夜明けにかけて綴った。事務所側は急きょ、29日に会見の場を用意した。スタッフは「本人は何カ月ぶりかに小朝師匠と話をしたのでふらふらでしたが、文章を読んで事実、本心、信念が伝わらないと思ったので会見を開くように話しました」と舞台裏を明かした。公の場で新たな仰天事実が発覚するのか。落語家一家の内輪もめが世間を巻き込み、波紋は広がるばかりだ。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(サンケイスポーツ)]]

=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fbook%2F3893435%2F" target="_blank">小朝の夢高座 Op.1「牡丹燈籠 - 御




韓国への格安チケット
ブルガリの結婚指輪
声優別商品一覧サイト
声優さん別商品案内
楽器激安販売サイト
楽器通販サイト
アイドル別商品案内サイト
海津知香
片岡さき
勝村美香
加藤美月
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoujinto.blog111.fc2.com/tb.php/388-800c06f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
女優・長谷川京子(30)がロックバンド・ポルノグラフィティのギタリストでハルイチこと新藤晴一(34)が結婚したことが分かった。 長...
2008/11/01(土) | 長谷川京子 映画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。