FC2ブログ

中居正広が激太り?

ここでは、「中居正広が激太り?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中居正広さんが映画「私は貝になりたい」の撮影中に、役作りのために
かなり強引な痩せ方をしたらしいのですが、そのリバウンドが一気に
ここへきてきたそうです。
なんと8キロも短期間で太ったらしいです。
でも見た目そんなにかわってないですよね。
そもそも最初からそんなに太ってたわけでもないところへ、
激やせ命令がでたものですがら、ある意味リバウンドは当然かもしれませんね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081025-00000008-sanspo-ent

10月25日8時4分配信サンケイスポーツ映画「私は貝になりたい」(福澤克雄監督、11月22日公開)に主演したSMAPの中居正広(36)が24日、大阪市内で会見した。1958年制作の同名ドラマ故フランキー堺さん主演)をもとに、BC級戦犯の理髪師を演じた中居。処刑場面の前は、「精神的に追いつめたい。とにかく絞れ」という監督の指示で1週間絶食し、9キロ減量して体脂肪6.2%になった。「でも“やせろ”って言いながら、監督は水ようかんや肉まんを食べてる。ぶっ飛ばしてやろうかと思った」しかし、作品への自信と充足感から、終始ご機嫌。「特別ですよ」とシャツをめくって、リバウンドしたプチメタボ腹を披露したり、「あれ、小渕優子(内閣府特命担当大臣)のダンナ」と、瀬戸口克陽プロデューサー(TBS)を指さすなど笑顔が絶えなかった。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(サンケイスポーツ)]]


私は貝になりたい
私は貝になりたい



時計 人気
パシュミナ ストール
チェック チュニック
サングラス 通販
ボディケア ランキング
芸能人 サングラス
ナショナル エステ
レインコート トレンチ
ビルケン パピリオ
tv ラック
セーム タオル
ホワイト ウッド
ニューバランス チュニック
医療 枕
折りたたみ 椅子
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoujinto.blog111.fc2.com/tb.php/383-b2286a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。