FC2ブログ

林家三平一族に笑えない隠し子

ここでは、「林家三平一族に笑えない隠し子」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
林家三平さんに隠し子がおったそうじゃ。
お相手は銀座のクラブ「ボニー」の当時ナンバーワンホステスじゃった“悦ちゃん”だそうじゃ。
東京の自宅から徒歩15分くらいの所にアパートのを借り、親友じゃった落語家、三笑亭笑三さんを介して月5万円を渡しょぉったといいますけぇの。
林家三平さんのガキを身ごもったっちゅうなぁ三笑亭笑三さんの証言もとれとるといいますけぇの。26日の週刊文春でこのスクープを報じとるんじゃが、ようこがぁな昔の話題を見つけてきましたのぉ。
すごいとしかいいようがなぁんじゃ。
ほぃじゃが浮気しようが不倫しようがそりゃぁ大ひとらの身勝手な振る舞いじゃけん誰が泣こうが不幸になろうが自己責任じゃが、隠し子っちゅうなぁげに哀れじゃ。
なんで隠されんにゃぁいけんのじゃろぉか?隠す方はあまりにも一方的な身勝手さじゃが、隠された方はたまったもんじゃなぁ。
爆笑王?ぶち笑えんのぉ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071226-00000007-sanspo-ent





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoujinto.blog111.fc2.com/tb.php/358-a528f105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。