FC2ブログ

沢尻エリカがとうとうやっちまいました

ここでは、「沢尻エリカがとうとうやっちまいました」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沢尻エリカさんの運転する車が交差点を右折しようとした時に大型のバイクが沢尻エリカさんの車の左ドアに接触するっちゅう接触事故があったようじゃ。
17日の午後9時ごろ、場所は東京都目黒区青葉台の旧山手通りだそうじゃ。
バイクの持ち主は怪我がなかったようじゃ。えかったんじゃの。
沢尻エリカさんも怪我はなかったようじゃ。不幸中の幸いの。
ほぃじゃが今年は沢尻エリカさんにとって大きな一年じゃったのぉ。
最後に交通事故っていうのも何だかげについてんの。
そうは言ってもすべて自分の責任じゃのぉ。
諸悪の根源は自分にあるって言っとったけぇなぁ。
げにそうなってきるみたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000926-san-ent




コメント
この記事へのコメント
川上麻衣子の動 画■天使のはらわた 赤い閃光 でのラ ブシーン


生乳もまれてる・・・。

金八先生パート2のすぐ後にヌ ードになったんだよねえ。
http://cinamonangels.cocolog-nifty.com/blog/


■モ ザイクが入り激しい濡 れ場動 画
http://cinamonangels.cocolog-nifty.com/blog/

今回は女性同士の絡 みですが途中からかなり激 しいものになり昇天します。白い肌と大きくはないけれどきれいな胸を魅せてくれます。後ろから胸を揉まれるなど通常の映画ではほとんど登場することがない珍しいものを含めいくつかのスタイルが登場し非常にエ ロティックです。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoujinto.blog111.fc2.com/tb.php/354-bdc629ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。