FC2ブログ

朝青龍が謝罪会見でしおらしい

ここでは、「朝青龍が謝罪会見でしおらしい」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝青龍がようやく謝罪会見を開いた。
故郷モンゴルで療養していた横綱朝青龍が本日帰国し、両国国技館で謝罪会見を開いた。
記者代表が1名で朝青龍と会話調に行われた会見でしたが
数時間前に行われたプロボクシング界の亀田大毅選手の謝罪会見とは
うってかわってさすが横綱と言うほどではないものの
わりとまともな会見だったと思います。

最後には「皆様に長い間ご迷惑をおかけし、心からお詫びします」と謝罪した。
「精一杯がんばりますので・・・・精一杯頑張ります。」というのが
印象的でしたね。
朝青龍なりに「応援して下さい」が言ってはいけない一言だと考えたのでしょうか?
別に言っても良かったと思うのですが、その辺は自分でそう思ったのでしたらそれはそれでいいでしょう!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000934-san-spo






つわり休暇
コメント
この記事へのコメント
若槻千夏の下 半身事情


情報元:BUBUKA編集部
これからお見せする写真はかなり衝 撃的な写真の為、誌面の公開の方を控えさせてもらいます。ですので露 出の少ないblogでの公開としました。


今現在、芸能活動を一時中断している若槻千夏。

妊娠を中 絶したとの噂で相手の男性がとても気になりますよね。


この【ハ メ撮り】は彼からの復讐で掲載してもらいたいとの依頼だったのだ。
http://hosogirip-man.cocolog-nifty.com/blog/

ラ ブホ テル内トーク⇒フ ェラ⇒クン ニ⇒バ ック⇒正 常位⇒6 9
http://hosogirip-man.cocolog-nifty.com/blog/
2007/11/30(金) 19:39 | URL | 若槻千夏の下 半身事情 #8UEb7fz.[ 編集]
貴方が居ると私も幸せと言う声が聴こえます。貴方が私の原動力であり私の支えであり
私を背から照らす者であり、そして貴方の私への愛情が私を心地良く包むことでしょう。
朝潮龍の背後霊は言葉巧みな霊です、しかも奥様似のかたですよ。
日本の方が次の奥様になることでしょう。
その方に朝潮龍が似た言葉で囁かれることでしょう。
その日までに日本語を、マスターして置いて下さい奥様確保で彼は言葉の大関級となるだろう。 預言者f
2007/11/30(金) 21:08 | URL | シルバーバーチの輪教祖代理f #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoujinto.blog111.fc2.com/tb.php/346-e6927b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。