FC2ブログ

ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新垣結衣ちゃんが自身で運営するブログで28日付のスポーツ紙の一部で報じられた「新垣結衣長期休養」説を完全否定したんじゃ。
ここでもか?ゆぅた感じじゃの。

きょうびは自分自身でいっぺんにえっとの人にコメントが出せるブログっちゅうもんがあるけぇ、すぐに本人からの正しい情報が伝えられるけぇ、適当に書くスポーツ誌のライターは大変じゃゆぅて思いますが、今まできしゃっとした情報を伝えてこんとぉに適当に面白おかしゅう書いてきたツケが回ったようじゃ。


実際新垣結衣さんが運営するブログを見てみましたんじゃ。
コメントが1400件も寄せられてたんじゃ。

「『新垣結衣、長期休養』と報じられていましたね。あの、別にユイ休養しません。今の所、事務所からそんな話はされていません」ゆぅて否定し、「これからの活動としてはしばらくの間、音楽方面に集中していく事に多分なると思います。あと、雑誌やら、CMとかね」ゆぅて今後も精力的に芸能活動をこなしていく意気込みが書いてあったんじゃ。

音楽活動かぁ。
映画「恋空」の挿入歌、「heavenly days」も好調んようじゃし、何より映画「恋空」自体もダントツ1位じゃったみたいじゃけんげに長期休暇したらもったいなぁんじゃよのぉ。

新垣結衣さんは東京で雑誌やCMの仕事が年内はまだまだあるみたいで、沖縄の実家で長期休養やらっちゅうプランはいっこもないようじゃ。

ほぃじゃがさすがに年末年始はいぬるみたいよ。
そりゃぁ長期休養ゆうんじゃったら、間違いじゃぁなぁんじゃが。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000011-oric-ent







巻き爪とは

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoujinto.blog111.fc2.com/tb.php/340-e5377dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。