2ntブログ

今日の笑っていいとものゲストは?

ここでは、「今日の笑っていいとものゲストは?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日のテレフォンショッキングのゲストはつじあやのさんでした。
ウクレレ奏者ですね。
知らなかったのですが、すごく綺麗な声質でとても親しみやすい歌声でした。
これは癒されますね。
明日は別所哲也さんがゲストです。

コーナーゲストは細川茂樹さんとロンブーの田村亮さんでした。
田村亮さんが一人で来るのは珍しいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000001-lisn-musi



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoujinto.blog.2nt.com/tb.php/281-f29acf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
おみやげですか??『マック』一人じゃ絶対に行き本日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングは高田がゲストでした。 で、ゲスト席の後ろに「ハッスル・マニア2007」のポスターを貼って宣伝してました。 HGやRG
2007/11/06(火) | 笑っていいとも!テレフォショッキング!最新情報ニュース