FC2ブログ

沢尻エリカ

ここでは、「沢尻エリカ」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沢尻エリカさんと高城剛さんがロンドンで同棲しているのは周知の事実ですが
来年1月に結婚するみたいです。
女優業もそろそろ復帰するみたいですね。
凡人には理解しがたい行動の数々でしたが、幸せになって丸くなってくれれば
いろんな人に幸せをわけてあげられるので、それはそれでいいのではないでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000106-sph-ent

■通常盤■雨音薫(沢尻エリカ) CD【タイヨウのうた】 06/8/30



鈴鹿千春
鈴木晶子
すずきけいこ
鈴木麗子
鈴木勝美
鈴木清信
鈴木コウタ
鈴木誠一
鈴木泰明
鈴木貴宏
鈴木琢磨
鈴木達央
鈴木千尋
鈴木利秋
杉田俊也
鈴木富子
鈴木智晴
鈴木菜穂子
鈴木弘子
鈴木ふう

関連タグ : 沢尻エリカ,

沢尻エリカさんの運転する車が交差点を右折しようとした時に大型のバイクが沢尻エリカさんの車の左ドアに接触するっちゅう接触事故があったようじゃ。
17日の午後9時ごろ、場所は東京都目黒区青葉台の旧山手通りだそうじゃ。
バイクの持ち主は怪我がなかったようじゃ。えかったんじゃの。
沢尻エリカさんも怪我はなかったようじゃ。不幸中の幸いの。
ほぃじゃが今年は沢尻エリカさんにとって大きな一年じゃったのぉ。
最後に交通事故っていうのも何だかげについてんの。
そうは言ってもすべて自分の責任じゃのぉ。
諸悪の根源は自分にあるって言っとったけぇなぁ。
げにそうなってきるみたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000926-san-ent




沢尻エリカさんが久しぶりにオリコンのインタビューに応えてくれたんじゃ。

一連の主演映画の部b泰挨拶での「別に」コメントから謝罪を得て、久しぶりの登場じゃ。

きょうびはカネボウの化粧品のCMに起用されてその際にマスコミから注目を浴びましたが、今回は沢尻エリカさんっちゅうよりミュージシャンとして活躍する際に使われとるERIKAさんとして登場してくれたんじゃ。

インタビューの中で今回の新曲「Destination Nowhere」について詳しゅう語ってくれたんじゃが、それ以上に初ライブについての強い意欲を見せてくれたんじゃ。
初ライブについての時期やらぁまだ未定じゃが、
「早く人前で歌いたい、そこで何が表現できるんかに興味がある」
とコメントしたんじゃ。
沢尻エリカさんぽいコメントじゃの。

「Destination Nowhere」は“女版・時効警察”ともゆわれとる人気ドラマ「モップガール」の主題歌に起用されとるんじゃけぇの。
初の連ドラ主題歌じゃったみたいの。
過去に連ドラ主題歌がありそうじゃったが、なかったんじゃの。

タイトルの「Destination Nowhere」たぁ“目的地なんてどこにもない”っちゅう意味だそうじゃ。
このタイトルは沢尻エリカさんもお気に入りだそうで、割と早い段階から仮タイトルとして付けられとったそうじゃが、そのまま採用されたとのことじゃ。

この「Destination Nowhere」は女性アーティスト史上初のデビューから3作連続首位の記録がかかっとるようじゃけぇ、記録達成も各方面から注目されとるみたい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000017-oric-ent






ペディキュアとは
沢尻エリカってもうお呼びでないのやろか?
CMは一切流れなくなりよっいかとやねんし、あれっきりカメラの前には現れへん。
と思っとったらニュースが飛び込んできたちうわけや。
12月10日にイギリスロンドンで行われるロックバンド「レッド・ツェッペリン」の再結成ライブに招待されいかとが今月12日、分かったちうわけや。

 ERIKAはプロフィルの「影響を受けたアーティスト」の欄にレッド・ツェッペリンと書くほどのファン。個人的にもチケットを取ろうと画策しとったそうやけど、この情報を見た主催者ねきから偶然にもお声が掛かったちうわけや。ギタリストのジミー・ペイジ(63)のけがで今月26日の予定が順延されたが、ほんでも「何があっても行く」と意気込んでいるちうわ。

 同ライブのチケットは抽選で発売され、約1万5000枚の枠に全世界から9000万件の申し込みがあったちうわけや。
超プレミアもんでっせ。
当日は世界各国からセレブも駆け付ける予定やけど、10月の「舞台あいさつ騒動」以降、公に姿を見せてなかったERIKAが、久々にはんなりな席に登場しはることになるちうわけや。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000003-sanspo-ent










ヘアスタイルのアレンジなら
沢尻エリカが今年「女が嫌いな女」でダントツの一位を獲得した。
2位が細木数子なのだが、去年は細木数子が一位だったらしい。
やはり主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつでの不機嫌な態度は
相当世間の反感を買ったらしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071101-00000953-san-ent



沢尻エリカ騒動で和田アキ子が初めて問題の映像を見たらしい。
先週は「シメたろか?」から「殴ったろか?」に怒りが増幅されたようだ。
どっちが勝つのかな?
実際殴らせたらどうなるんだろう?

ゴジラ VS スペースゴジラ 【TDV-2658D】=>10%OFF!ゴジラ VS スペースゴジラ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000903-san-ent

映画クローズドノートの監督行定勲氏が沢尻エリカ問題で言及した。
韓国釜山市で開催中の第12回釜山国際映画祭で6日、クローズドノートが上映された。
本来沢尻エリカも姿を見せる予定だったが、自粛と言う形で欠席している。
行定勲監督が沢尻エリカについて
「なぜ不機嫌だったか分からないが、お客さんには申し訳なかった」
と話した。
プロボクサーの亀田興毅が7日、出演したTBSテレビ系「サンデー・ジャポン」で感想を聞かれ、「不遜な態度はやっていい場所とそうでない場所がある」と沢尻を批判した。
司会の太田光が「お前が言うか?」
とツッコミをいれていた。
これもやらせっぽいやりとりだが、このコメントはある種誰もが望んでいたコメントだろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000046-spn-ent

主演:沢尻エリカ・竹内結子・伊勢谷友介 映画「クローズド・ノート」Music Movie(映画サント...



沢尻エリカさんの舞台挨拶問題がいつまでも続いている。
一応最後まで追っかけたいと思う。

ちなみに昨日のスーパーモーニングで見せた涙が嘘だという噂もちらほら。
もうここまでくると何も信用してもらえないのがよくわかります。
芸能界って大変。
それより笑えたのが竹内結子さんがロスに行っていて全く知らなかったとか。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000902-san-ent

沢尻エリカが謝った。
泣いた。
詫びいれた。

でも相変わらず、強気な発言。
言葉を選んでる。
さすが自分を良く見せるためのプロ。
だったら最初から良く見せれば良かったのに。
結局お子ちゃまなことには変わらないね。

まぁ、謝ったのは当然としても当然なことすらしないやつもいるから
その辺はいいんじゃないかな。
これで普通に戻れるね。
あとは実力を発揮してちょうだい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000902-san-ent

【クローズド・ノート】で人気急上昇中の沢尻エリカ使用のボールペンモデル!ドルチェビータ ミ...


まだまだ続く沢尻問題。
昨日ホームページで沢尻エリカさんが映画の舞台挨拶で
やってのけたことを全面謝罪した。

映画の舞台挨拶だけじゃないと思いますが・・・どうでしょう?
人間だから体調不良や時に不機嫌な時もあると思いますが
ここ数日のメディアの前にいる沢尻エリカはどれも
作られた不機嫌。
そう考えればたまたま話題にあがっている映画舞台挨拶だけでなく
番宣ででた番組関係者全員に謝罪してまわるくらいの
態度があってもいいと思いました。
それが最低限の責任の取り方だと思います。

何でもマネージャーに強く叱られて、
打ち上げの時も号泣してたとか。
泣くくらいなら最初からしなきゃいいのに。
完全に小学生レベルの話ですね。
テリー伊藤が小学生だと思うなら怒る必要がない
って逆切れしてたけど、小学生なら怒りませんよ。
小学生のような大人だからみんな怒ってるんだと思いますけど。
それに小学生でもその小学生のことを思うなら
身近な大人たちが怒ると思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071003-00000045-spn-ent




沢尻エリカさんがかなりピンチに陥っている。
一連の映画クローズドノートの初日舞台挨拶で起こした不機嫌騒動は
思いのほか尾を引いている。
そりゃそうだろうな。

以下ヤフーニュースより抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000065-sph-ent

主演映画「クローズド・ノート」(9月29日公開、行定勲監督)の初日舞台あいさつが波紋を呼んでいる女優の沢尻エリカ(21)の「第12回釜山国際映画祭」への参加が白紙になっていることが1日、分かった。沢尻は当初、行定監督とともに6日の上映で舞台に立つ予定だった。配給元の東宝では「体調面も含め、マネジメント(所属事務所)の判断待ちです」と説明している。

 沢尻は当初、今月4日に開幕する釜山国際映画祭に行定監督とともに出席。4日にレッドカーペットを踏み、公式上映される6日には舞台あいさつも行う予定だった。

 しかし、司会者が話を振っても「別に…」「特にないです」としか話さず、最後まで不機嫌さを隠そうともしなかった9月29日の初日舞台あいさつで微妙な状況になってきた。当日は体調が悪かったのではとする声もあるが、エリカ様不機嫌の理由は不明で、関係者も首をひねるばかり。

 東宝では「体調面も含めて大丈夫なのかという声があがっている。マネジメントサイドの判断を待ちたい」と説明。釜山出席はギリギリまで様子を見て最終判断することになった。


沢尻エリカの代表作


沢尻エリカが一転して謝罪文を出した。
自分が人として問題があるそうです。

へぇ。そうなんだ。
諸悪の根源は自分のあるそうだよ。
また、「謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様にすこしでも何かを返させていけたらと思っています」と、今後の自らの活動について、真摯に取り組む姿勢を見せている。 

んじゃ、まず同席したスタッフや俳優陣たちに謝罪だな。
なにを?
さぁ?
だって自分であやまるって言うから。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000001-oric-ent

人間失格


沢尻エリカが映画の舞台挨拶で超ご機嫌斜めなことが各地で話題になっている。

その本当の理由をご存知だろうか?
沢尻エリカさんの本当の気持は誰にもわからない。


沢尻エリカデジタル画像ダウンロード版 沢尻エリカ COLOR

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071001-00000901-san-ent


沢尻エリカさんがソニーの携帯電話のCMで100人変化に挑戦した。
近日発売される携帯電話はソニーのお得意芸ジョグダイヤルが継続される。
このCMでなんと沢尻さんはスキンヘッド役にも挑戦した。
見ものです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000020-nks-ent




沢尻エリカさんがテレビで沢尻会の存在を否定していた。
今回万年筆大使に選ばれ、都内で任命式に出席した沢尻エリカさんはその席でも否定していた。
ところで新作映画「クローズド・ノート」では万年筆が重要な小道具であることから、万年筆大使に選ばれたのだが、任命された感想を聞かれると「大使って何すればいいの? 宣伝すればいいの?」。主催者も苦笑いだったが、ボディーが赤のイタリア製の万年筆(7万5000円)を贈られた沢尻は「今日の感じに合っていますね」と、ご機嫌になった。

これが映画の中で出てくる万年筆だ!
映画【クローズド・ノート】で人気急上昇中の沢尻エリカ使用モデル!ドルチェビータ ミニ 万年筆CT


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000048-nks-ent
さんとお泊まりできるお相手の男性が現れました。
むかつきますね。
いやうらやましいですね。
22歳年上だそうです。
僕は仕方ないのでこれで我慢します。

さんは阪神ファンだったというニュースが飛び交ってますね。
阪神に服従?マジ?
最近の沢尻エリカ様には何がおきたんじゃ~。


さんが変わった。
最近業界内を駆け巡るかなり信憑性のある話題です。

どうやら映画クローズド・ノートの影響が大きいようだ。
この映画は生意気キャラとはほど遠い役としてさんは演じています。
ですからいいきっかけになったのかもしれませんね。

基本的にかわいい顔をしているのですから、性格も良くすれば人気は今の比にならないくらい爆発すると思いますよ。
いやぁ、しかしかわいい。

沢尻エリカ様の代表作。
泣けます。


沢尻エリカさんが昨日スマップスマップに出てましたね。
ちょーかわいいっす。

SMAPのメンバーとデートするならどこに行きたいかという質問がありました。

木村拓哉さんが海で
香取慎吾さんが買い物で
稲垣吾朗さんが夜景で
草剛さんが韓国旅行だそうです。

全部一緒に行きてー。


沢尻エリカさんの新しいCMが本日より放映される。
フランアロマティエという商品のCMらしいが
いろいろな衣装を身にまとい変身が楽しめる。
沢尻ファンにとってはこれ以上にないサービスCMとなりそう。
また今まで沢尻エリカさんにあまり興味がなかった人でも
落ちちゃうかもしれないほどいい出来だそうです。
バックには平井堅さんのfake starという曲が使われており
アップテンポなリズムでCM全体を明るくしている。

沢尻エリカさんと言えば生意気というレッテルを貼られていますが
さすが女優さんだけあって、CMの中ではかわいらしさから
大人の魅力まで十分に見せてくれています。
CMタイムに入っても、トイレに行かずに要チェックですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。