FC2ブログ

リア・ディゾン

ここでは、「リア・ディゾン」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しょこたんこと中川翔子さん、グラビア界の黒船ことリアディゾン、ほいで秋葉の人気グループAKB48がなんと今年の大晦日の紅白歌合戦に初出場する可能性が高いことがわかったんじゃ。

確かに中川翔子さんもリアディゾンもAKB48も今年、人気が出た代表的なアーティストじゃが、それにしてもどうなんじゃろうね?
歌唱力ゆう意味じゃぁ。。。

っちゅうなぁ今年の紅白歌合戦のテーマが確か今までたぁ違うゆう意味で「歌力」じゃったゆぅて思うたんじゃが。
そがぁなこがぁなで矢沢永吉さんを迎えたりする企画も確かあったようの。
まぁええんかの。

どちらにしても秋葉系オタクが政治家にも認められて、最も国民的な番組ゆわれとる紅白歌合戦にも認められた格好となったわけじゃの。
たださすがに一人一人が枠を取れたわけじゃぁのぉて、中川翔子さん、リアディゾン、AKB48、3組で1ステージを彩るっちゅう共演の格好となりそうじゃ。
一般の視聴者にして見たらこのくらいがちょうどええんかもしれん。

NHK側もアキバ枠はどうしても作りたかったみたいで、世相を反映することにこだわりを見せとるんじゃのぉ。

余談じゃが、その他にゃぁ「阿久悠さんをしのぶコーナーやら、いくつかのテーマを持って臨みたい」ゆぅて説明しとるようじゃ。

この3組の中で中川翔子さんは比較的芸能生活もなごぉ、ブログの女王として君臨しょぉったわけじゃが、実はおとん、中川勝彦さんは元歌手じゃし、32歳っちゅう若さで亡くなられとるみたい。
そがぁな歌手としての親を持つ中川翔子さんとしちゃぁ紅白歌合戦出場は悲願ゆえるじゃろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000054-sph-ent





二枚爪などのトラブル
さんがなんと大阪のラジオに生出演した。

公開放送のため詰めかけたファンも熱狂した。
関西弁を織り交ぜるという荒技をやってのけ、色気とお笑いの両方の要素を披露した。
色気だけを求めているファンには見たくない映像だったかも。
俺は両方のリア・ディゾンが好きだ。


を生で観れた人がいるとか。
何でもシークレットライブがあったらしい。
うらやましいですな。
マジで観たかった。
できれば触ってみたかったよ。
Destiny Line」買って我慢するか。


リア・ディゾン。かわいいですよね。
キュートすぎます。
そんなリア・ディゾンが今ひそかに話題になっているのが
彼女の収入です。

現在ロッテの「雪見だいふく」をはじめ、大手のCMに出まくりです。
今後の撮影も含めるとすでに12本とか。
現CM女王の仲間由紀恵さんが10本と言いますから驚きです。

彼女は先日歌手としてもアジアに進出しました。
その精力的な活動にはびっくりするようなギャラが当然支払われています。

ちなみにCMだけでも三億円は堅いのかと。
当然事務所が持っていくわけですが、彼女に支払われるギャラも
当然それ相応かと。
20歳にしていきなり億万長者ですね。

リアの魅力はこれでわかる
 ↓

グラビア界で日本でも話題になっているあのリア・ディゾンがJ-POPにも進出してきた。
日本を含むアジア9カ国・地域で初アルバム「Destiny Line
」を同時発売するそうだ。グラビア界だけでなくJポップ界でも日本人を虜にしてしまうのか?
どちらにしてもリア・ディゾンファンには嬉しい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。