FC2ブログ

中居正広

ここでは、「中居正広」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中居正広さんが映画「私は貝になりたい」の撮影中に、役作りのために
かなり強引な痩せ方をしたらしいのですが、そのリバウンドが一気に
ここへきてきたそうです。
なんと8キロも短期間で太ったらしいです。
でも見た目そんなにかわってないですよね。
そもそも最初からそんなに太ってたわけでもないところへ、
激やせ命令がでたものですがら、ある意味リバウンドは当然かもしれませんね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081025-00000008-sanspo-ent

10月25日8時4分配信サンケイスポーツ映画「私は貝になりたい」(福澤克雄監督、11月22日公開)に主演したSMAPの中居正広(36)が24日、大阪市内で会見した。1958年制作の同名ドラマ故フランキー堺さん主演)をもとに、BC級戦犯の理髪師を演じた中居。処刑場面の前は、「精神的に追いつめたい。とにかく絞れ」という監督の指示で1週間絶食し、9キロ減量して体脂肪6.2%になった。「でも“やせろ”って言いながら、監督は水ようかんや肉まんを食べてる。ぶっ飛ばしてやろうかと思った」しかし、作品への自信と充足感から、終始ご機嫌。「特別ですよ」とシャツをめくって、リバウンドしたプチメタボ腹を披露したり、「あれ、小渕優子(内閣府特命担当大臣)のダンナ」と、瀬戸口克陽プロデューサー(TBS)を指さすなど笑顔が絶えなかった。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(サンケイスポーツ)]]


私は貝になりたい
私は貝になりたい



時計 人気
パシュミナ ストール
チェック チュニック
サングラス 通販
ボディケア ランキング
芸能人 サングラス
ナショナル エステ
レインコート トレンチ
ビルケン パピリオ
tv ラック
セーム タオル
ホワイト ウッド
ニューバランス チュニック
医療 枕
折りたたみ 椅子

関連タグ : リバウンド, 福澤克雄監督, 中居正広, 大阪市内, 同名ドラマ, 故フランキー堺, 処刑場面, 週間絶食, キロ減量, プチメタボ腹,

毎年騒がれる紅白歌合戦の司会。
今年はなんと紅組司会者にSMAPの中居正広さんが選ばれた。
間違いではない。紅組だ。
確かに過去何度か白組司会をやっているので、名前自体に目新しさはないが、
まさか紅組司会とは。
で、気になる紅組だが笑福亭鶴瓶らしい。
これもこの二人と言う意味ではあるかもしれないパターンだが、
そもそも笑福亭鶴瓶と言えば、年末年始は民放に出まくる、いわば
裏番組の常連。
こうなると民放も怒るでしょうね。
楽しみです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000178-sph-ent




ネイルアートのことなら
今日の笑っていいとものコーナーのゲストがデヴィ夫人でした。
SMAPの中居正広と倖田來未が付きあってると堂々と宣言。
会場も含めて本人が焦りまくり。
流石のタモリさんも何も言えずに、そのままCMへ急きょ流れた。
このシーンは見逃した人のには大きいかも。
増刊号では期待できないかも。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。