FC2ブログ

小島よしお

ここでは、「小島よしお」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070927-00000243-sph-horse

今、もっとも注目を浴びている、お笑い芸人小島よしおの芸が
なんと競馬のお馬さんの名前に起用された。
ソンナノカンケーネ(牡、父ムーンバラッド、美浦・戸田厩舎)が、デビューに向け、トレセンで調教を積んでいる。

これは早い遅い関係なく人気が出そうだ。


【20名様限定価格販売開始】(冊子版後日発送サービス付き!)!超シンプルな一点買いで勝率なんと98%の投資競馬術♪ 武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会



と言えば今や飛ぶ鳥落とす勢いのお笑い芸人だ。
なんとYou Tube閲覧件数世界第5位だとか。
そんなが女性とデートしているところをフラッシュされたわけだが、相手の女性がなんとさんだった・・・はずもなく、ただの似ている人だとか。
でも十分うらやましい。

はい!おっぱっぴ~♪
こんなDVD関係ねー♪
小島よしおと言えば今飛ぶ鳥落とす勢いのお笑い芸人です。
筋肉系のピン芸人ですが、その間合いと素人っぽさが絶妙なうえに
芸そのものは切れちゃっているという振り幅の大きさが受けているようです。
その小島よしおが笑っていいとものコーナーにゲスト出演し、
お笑いの先輩であるダチョウ倶楽部と絡みました。
お互いアドリブに弱いようで、なかなか先に進まなかったのですが
またそのしらけ具合が小島よしおの味を引き立たせました。
かなりマニアックなウケとなうようですが、このまま人気は続くのでしょうか?
あのオッパッピーな白目が飽きるまでは続きそうですね。
レーザーラモンと同じ路線をたどるのか?」こうご期待と言ったところでしょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。