FC2ブログ

川村ひかる

ここでは、「川村ひかる」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
川村ひかるさんが以前AV転身するゆう噂があったが、どうやらまだ尾をひいとるようじゃ。
だんだん真相が見えてきましたんじゃ。
川村ひかるさnが、自身のDVDの発売をめぐって所属事務所のサンズエンタテインメントの野田義治社長を刑事告訴する意向を示しとるそうじゃ。
普通に考えりゃぁあり得ない話じゃが、もともとこの話は、川村ひかるさんが主演の映画、写真集、DVDがセットになったプロジェクトをすすめようとしてから、川村ひかるさんの出演料の総額は1億5000万円とじゃったそうじゃ。どころがうもぉいかんかったようで映画はキャスティングでうもぉいかず、川村ひかるさんの意向で写真集もストップさせたゆいますけぇの。こうしてDVDのみが1月発売に向けて動いとったそうじゃ。
このDVDはカラミのシーンもあり、内容も想像以上のもんじゃそうじゃ。ほぃじゃが川村ひかるさんがなんとこのDVDにゃぁ出演を強制されたとしてから、野田義治社長を刑事告訴するっちゅう方向で動いとるらしぃんじゃ。
どうやら野田義治社長が川村ひかるさんと製作者側との間で合意がなされとらんまま見切り発車させたような感じがするんじゃのぉ。
個人的にゃぁ川村ひかるさんの激しいからみゃぁ見てみたい気がするんじゃが。
どうなるんじゃろうね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080124-00000017-sph-ent



川村ひかるさんがAV業界へ転身するっちゅう話題がつい数日前まで業界で持ちきりじゃったのぉ。
どうやら川村ひかるさん本人のブログからコメントが出たようじゃ。

「「いや~雑誌を見てビックリ!私がAVにでるなんて…そんなことありない( ̄▽ ̄;)雑誌の影響はすごい…」ゆぅて。
これってどうなんじゃろうのぉ?一応疑惑は完全に否定しとるように見えますが、普通じゃったら最初にこの記事をスッパ抜いたアサヒ芸能に対してなんらかの法的手段を取るゆぅて思うんじゃが、何もないところを見ますと、おそらく遠からず近からずの内容があったんじゃぁあるまぁか?

ほぃじゃがこの記事が世の中にでいたことによって、川村ひかるさんの公式ブログにアクセスが殺到したのも事実じゃし、このあたりゃぁ嬉しい誤算じゃったようじゃ。

でもそうなると最初に言っとった「K」たぁ誰になるんじゃろうね?
それともこのネタ自体がガセネタなんじゃろぉか?一応今騒がれとるなぁ華原朋美さんや、加護亜依さん、嘉門洋子さん、くまきりあさ美さんゆわれとるんじゃが、個人的にゃぁやっぱし川村ひかるさんがええん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000003-jct-ent







つわり休暇

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。