FC2ブログ

佐藤寛子

ここでは、「佐藤寛子」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
佐藤寛子さんが写真集「PORTRAIT」を発売する。
発売記念イベントを東京・銀座の福家書店で行った。
以前にもこのブログで紹介したが彼女の魅力を存分に味わいたいがために再度ご紹介です。
出生地の福島県で一糸まとわぬヌード撮影に初挑戦した。
「今はグラビアから女優への転換期なので、生まれたままの姿を撮りたかった。心も体も裸になれました」と佐藤寛子さん自身がその感想を述べている。
女性の裸というのはいやらしさももちろんありますが、真面目に見るときれいですよね。
まずはご自分の目でその美しさを確かめてください。





それとは対照的にグラビアアイドルの海川ひとみさんがハッスルのリングで生脱衣を披露した。
海川ひとみさんをそこまで駆り立てるのは、ジャイアントバボへの復讐心なのだそう。
半年前に海川はバボと対戦し、屈辱の大開脚を強要された。それ以来、強くなるために練習し、鍛え直してきたのだという。
雪辱に燃える海川ひとみさんは「試合のためなら何でもする」という固い決意を真に受けた島田は、ここぞとばかりに「じゃあ、今ここで水着になれ」と仰天要求を突きつけた。これに対し海川ひとみは、ジャージを脱ぎ捨てるや真っ赤な水着姿となり、再び嘆願。
こういうシチュエーションは本当に妄想をかきたてられて、男子なら興奮する環境だろう。
どちらも女性らしさがあり、これからの活躍にも興味がある。


巨乳グラビアアイドルの佐藤寛子さんが初ヌードを挑戦した。
すでに写真撮影は終わっており、今月27日より全国の書店で販売される。
2年ぶりとなった写真集だが、もうヌードという声もあり、動揺も多かったと思いますが、佐藤寛子さん本人の生まれ故郷である福島県で撮影して、かなりいい写真が撮れたようです。
佐藤寛子さん自身が故郷の草原での撮影を望んだらしい。
ヌードだけでなく水着や下着などのショットも含まれているので
十分グラビアアイドルの写真集としても楽しめそうだ。
発売記念の握手会を25日に東京・銀座の福家書店で開催するらしいので、お近くの方はぜひ足を運んで生佐藤寛子さんを堪能しよう!

今この記事を書くにあたって佐藤寛子さんのことを調べましたが、
佐藤寛子さんは巨乳というより、腰のくびれがいいですなぁ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。