FC2ブログ

和田アキ子

ここでは、「和田アキ子」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
和田アキ子さんがとんでもない失態をしてしもぉた。

9日のTBS系の「アッコにおまかせ!」の生放送中に今回の紅白歌合戦の話題になったんじゃ。
そのなかで和田アキ子さんは歌手のすぎもとまさと氏を知らんと公言しておったんじゃ。

ようある話じゃが、きょうびの歌手は誰が誰だかわからんっちゅうような内容をゆいたかったんじゃろぉ。
ポット出の歌手をこけおろすまさにベテランの悪しき風習んようなもんじゃが、つい和田アキ子さんも言ってしもぉたようじゃの。

ところがそのすぎもとまさと氏は作曲家杉本真人氏じゃし、歌手としての杉本真人氏の時だけひらがなにしとるそうじゃ。
しかも杉本真人氏は和田アキ子さんに「待ちわびて」「つれづれ恋人」やらの楽曲を作曲家として提供しょぉったそうじゃ。
その事実を和田アキ子さんがスタッフから放送中に聞き、驚きのあまり口をあんぐりした状態が数秒間続きましたんじゃ。

さすがに頭が真っ白になったんじゃろぉ。
ほぃじゃがすぐに自分の非を認めて
「申し訳ないです。」 と反省しとったんじゃ。さらに
「これ以上、どがぁにおわびしたらええんか」
と土下座までし、
「紅白のリハーサルで、きしゃっとおわびしたい」
とあわとった様子じゃったんじゃ。

いやーやっちゃいましたのぉ。
おごり高ぶった状態を一括された気がしたんじゃ。

人のフリ見てわ我がフリ直せじゃな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071209-00000193-sph-ent




[PR]不動産鑑定の基礎知識:不動産鑑定の基礎知識
初音ミクって知ってます?
先日の「アッコにおまかせ!」の一部のコーナーで
放映されたらしいのですが、
どうやら人気のパソコンソフトらしいです。
メロディと歌詞を入力するとバーチャルアイドルが本物みたいに
唄ってくれるとか。
今までもあったらしいですが、かなり本格志向でここへきて人気急上昇だとか。
それを扱う人たちへの冒涜が一部あったらしく和田アキ子さんに非難が集中しているようですよ。
でもそんなソフトあったらおもしろそうですね。
探してみました。
ありました。
買ってみようっと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000925-san-ent




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。