FC2ブログ

木村拓哉

ここでは、「木村拓哉」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
木村拓哉さんの自宅に空き巣の未遂です。
警備会社の警報によて駆け付けたことにより、空き巣が未然に防げたことになっていますね。
2階の窓から侵入しようとした形跡があったようです。
とりあえず何も盗まれてないようですからひとまず良かったと言えるでしょう。
しかし子供だけがいる時にでも空き巣とでくわしたら怖いでしょうね。
用心に越したことはないです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000063-jij-soci

10月30日11時27分配信時事通信東京都目黒区のSMAP木村拓哉さん宅に何者かが侵入しようとした跡があったことが30日、分かった。警視庁目黒署は空き巣に入ろうとしたとみている。調べによると、19日午後7時半ごろ、木村さん宅の警報装置が作動し、通報を受けた目黒署員が駆け付けたところ、2階の窓ガラスに侵入しようとした跡を発見。木村さん宅は留守で、盗まれた物はなかったという。

[引用元Yahoo[社会(時事通信)]]

Beautiful Life5 / 木村拓哉/常盤貴子




水鏡
三木眞一郎
水垣洋子
水木一郎
水樹奈々
瑞沢渓
水島大宙
水島裕
水谷優子
水田わさび
池澤春菜
池田秀一
池田千草
池田ひかる
池田昌子

関連タグ : 木村拓哉, 窓ガラス, 東京・目, SMAP, 警視庁目, 日午後7時半, 警報装置, [引用元, Yahoo[社会, 時事通信,

映画HEROが昨日封切りとなった。
なんと日本映画初の全国475スクリーンの大規模公開となった。
スカラ座で舞台挨拶をおこなった木村拓哉さんは
「いくら船を作り上げても水に浮かばなければただの物。きょう進水式を迎えられたんだなという思いです」としみじみ語ってくれた。
「これからどんな船旅が待っているのか分かりませんが、もし良かったらチラッとまた顔を出してください」
と客席によびかけた。
さらにここ数日は生放送で映画の宣伝をしまくり各メディアに木村拓哉さん本人が出まくっていました。
最近木村拓哉さんを見る機会が多く感じていませんか?

東宝の発表ではどこも超満員で興行収入は100億円も見込めると鼻息も荒い。
しかし肝心の中身はどうなのだろうか?
実はこれまた相当面白い。前評判があっても十分期待を裏切らない。
ただ残念なのがテレビドラマを観ていないとちょっとわかりづらいかも。

というわけで劇場に足を運ぶ前に要チェックだ。
木村拓哉さん笑っていいとも出演!
昨日書きましたが本当にキムタクこと木村拓哉さんが笑っていいともに出演しました。

まぁ映画HEROともなれば番宣も当たり前ですね。
しかしフジテレビはかなり力入れているようです。
ちなみに友人が映画HEROの試写会当たったらしく
行ってきたらしいのですが、かなり興奮して
薦めてくれました。
相当面白かったようですよ。


映画館に行く前に前作をおさらいしておこう!

笑っていいともの今日のテレフォンショッキングのゲストは児玉清さんでした。
いつまでも渋いですね。
映画HEROの番宣も兼ねてというよりHEROの番宣のために選ばれたと思われるのですが、実はこの映画HEROにはタモリさんも出てるんですね。
知らなかったです。
ちなみに主役の木村拓哉さんからもお祝いの花が届いておりました。
予想ですが、今週末は木村拓哉さん登場しないですかね。
なんとなく「明日から公開です。みなさん観てください。」
みたいな感じで木村拓哉さんが言っているのを想像してしまいます。

■07映画「HERO」キムタク着用TMT★07新作 BIGHOLIDAY パーカー 緑(グリーン)新品

キムタクこと木村拓哉さんが外国映画に出演することが明らかになった。
フランスの監督トラン・アン・ユン氏のてがける「I COME WITH RAIN」に出演する。
この監督は過去アカデミー賞やカンヌ映画祭新人賞、ベネチア映画祭グランプリ、など多数の輝かしい実績を持つ若い監督です。
若いと言っても44歳ですが。
またこの映画ではハリウッド俳優のジョシュハートネットや韓国のイ・ビョンホンも共演すると言うから楽しみだ。
木村拓哉さんは以前「2046」という映画で世界デビューはすでにしているが、4年ぶりの国境を越えた作品に意欲を燃やしているという。

木村拓哉さんは年を増すごとに輝きが増していきとてもいい俳優さんだと思います。
格好いいというのは誰もが認めるところだと思いますが、その格好よさを嫌みなく上手に演じ切れているのがすごいところです。
カッコいいと言う要素は人を傲慢にするか、必要以上に謙虚にさせるかのどちらかが強くなってしまい、なかなかその才能を生かせない場合が多いです。
彼はその壁を乗り越えて上手にカッコよさをファンに提供しています。
そこがトップにのぼりつめることができる才能の持ち主として認められているのではないでしょうか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。